スマートフォン版はこちら

和田薫豊医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田薫豊医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水俣市の病院、「和田薫豊医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 867-0045
住所 熊本県水俣市桜井町2-1-34
電話番号 0966-63-1322
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田薫豊医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水俣市立明水園 熊本県水俣市浜4076
久木野診療所 熊本県水俣市久木野833-1
深水医院 熊本県水俣市大園町1-4-5
渕上クリニック 熊本県水俣市塩浜町2-47
白梅病院 熊本県水俣市浜4089-1
佐藤クリニック 熊本県水俣市桜井町1-2-8
山田クリニック 熊本県水俣市旭町2-2-5
水俣協立病院 熊本県水俣市桜井町2-2-12
宮竹小児科医院 熊本県水俣市陣内1-2-25
渕上病院 熊本県水俣市塩浜町2-19


おすすめ病院の口コミ

  • グリコ7283さん
    整形外科井上病院 口コミ
    家族が何度もお世話になっていて、たびたび訪れていました。
    数年前?に外観もリニューアルされ、内装もとてもきれいになり、清潔感あふれる病院になったと思います。

    ケガや神経痛?の痛みによる塗り薬がありましたが、
    私が神経を痛めてしまった時に実際に使用して、とても効果がありました。
    肌が弱い私でも全然かぶれたりしませんでした。

    病院の前に国道があり、バス停も病院の前にあるので、
    本数もあり車がない方でも安心して通う事ができます。

    車の方も駐車場も数が結構あるので、十分にとめれると思います。
  • グリコ7283さん
    皮膚科 小澄医院 口コミ
    こちらには小さい頃から何度もお世話になっています。
    とても肌が弱い私ですが、こちらで出していただく薬は
    アトピーのようなかぶれだったり、ニキビややけど、毒虫など
    色んな種類に対応することができます。

    治療をするベッドもカーテンで区切られていますし、
    声をかけて出入りしてくださるので、大人でも安心です。

    肌の弱い私に、食事の内容(とったほうがいい食品や
    よくないもの)お風呂の入り方(体の洗い方やその時に使う
    スポンジやタオルの種類)など、細かく指導してくれました。

    子供さんも結構多いので絵本や雑誌なども充実していますし
    待合室も広いので、ゆっくり過ごすことができます。

    小澄医院の場所は割と街中になり、交通センターからは
    徒歩でも十分にいけます。
    近くにバス停もありますので交通の便もよいと思います。
  • カービィさん
    あわい眼科医院 口コミ
    とても対応が良く、視力測定もスムーズでした。また、目薬なども一番良い物で値段もお手頃でした。このあわい眼科は内装もきれいでとても親切でした。測定もちゃんとしており、忙しいときにすぐ終わってとてもとても助かりました。。このあわい眼科、行きたい時に開いていてとても嬉しく思います。駐車場も広く、色々まわっている時一件開いていてとても助かりました。皆さんもこのあわい眼科をぜひぜひご利用ください。お願いします。
  • けいのんさん
    出田眼科病院 口コミ
    帰省をした際に目が赤く充血しましたので、こちらを受診しました。1階にはカフェも入っていますし、病院も雰囲気がかわり、とてもビックリしました。
    目の充血の原因はアレルギー性結膜炎でしたにで、目薬をさし、治しました。2日目くらいから、目の充血もおさまり、調子もよくなりました。
    こちらは、とても大きい病院ですので、目立ちます。来店されてらっしゃる方も多いですので、待ち時間ができましたら、喫茶店でお茶するのもよいです。
  • けいのんさん
    熊本脳神経外科病院 口コミ
    祖母がお風呂場で倒れ、熊本脳神経外科へ救急車で運ばれました。2週間程で転院しましたが、早めの処置をこちらでして頂きましたので、とても助かりました。もう少し処置が遅れたら、かなり危なかったとおっしゃってました。
    転院先の病院も紹介して下さり、とても良心的な先生でした。
    こちらは、救急での処置も素早くして下さいますので、とてもよい病院です。場所も車で行きやすいですので、便利です。こちらの先生方にはお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田薫豊医院の口コミ詳細ページ上部へ